流され続けてウン十年。

アクセスカウンタ

zoom RSS ああああ またですかぁ

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日急に
先日応援に行った先にまた行ってくれと言われ、
今日二度目の外勤に行って来ました。

昔とった杵柄、
前前担当だったところの仕事をやってきましたよ。

まぁ一日の仕事はそれなりにやってきたんですけどね。

朝礼で思わぬ発表が。

「あの、きいた人もいると思いますが、
Hさん、おめでたということで。
二ヶ月だそうです」

はああああ、
ここまできて(自宅より30分)そんな話ですかぁ。

しかも、
銀行へ付いていったら一緒に行った人がその話をして
「前は×××さんっていうんだっけげど、
結婚してHさんになって、
こどもほしいほしいって言っててやっとでぎで…」
とか説明してくれるし。

多分うちより新婚だと思うんですけど…(開店してまだ1年半だし)
「ほしいほしい」って人前で言っていられるうちは、
まだいいと思うんだけど…
どうなんでしょう。

考えないように、
気にしないように、
とは思うけれど
なかなかそう簡単にはいかないもので。

うん、でもあんまり思い出さないようにしなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おきつみさんこんばんは。
そうですね。考えないように 気にしないように
そう思っていても でも。でも なんですよね。
私も またも 考えさせられることがあり。。。
悩んでいるところです。
元気を出さなくちゃですね。 
デュランタ
2005/11/12 22:45
デュランタさんこんばんは。
将来的にずっと二人で暮らしたとして、
その後どなるのか?
愛情があるがゆえの結末、
テレビで報道されてますよね。
ああいうのを見ても、
いろいろ思ってしまいます。
でも、落ち込まないように、
だんなさまと楽しくやっていきたいものですね。
おきつみ
2005/11/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああああ またですかぁ 流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる