流され続けてウン十年。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々手作り

<<   作成日時 : 2014/07/15 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんだか突然娘がお裁縫にはまってしまって。

付き合いで横にいる中、
はじっこが擦りきれてみっともなくなってた馬蹄クッションをリメイクすることを思いつき、
急遽ちくちく始めてしまいました。

既製品のクッションなので、
ミシンがけは無理、
手縫いでちくちく地道にやりました。

思いがけず、良い出来(^o^)v

お盆も来るけど中身が見えちゃってるクッションじゃちょっとなぁ、
でも買い換えるには勿体ないし、
と悩んでるとこだったのでちょうど良かったです。

あとは前の車に積んでた歴代のシートクッション。
四枚あります。

表面が汚れたり色褪せたりでそのままでは使えなさそうですが、
まとめて一個のカバーに入れちゃえば
分厚いクッションとして使えるかしら、
なんて思ってます。

まー、そのカバーいつ作るんだっちゅー感じですが。

ミシン出さなきゃいけないしね。

まーおいおい、
その気になった時にやるでしょう。

あー一個悩みが減ったうえに
ひとつ品物を作れたっていう満足感〓

今日1日の意味はこれに尽きます〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々手作り 流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる