流され続けてウン十年。

アクセスカウンタ

zoom RSS 届かない

<<   作成日時 : 2014/11/17 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

泣かないで

顔をくしゃくしゃにして

そんなに泣かなければならないのはなぜ?

きっと
長い間
ここにくるまで

辛いことや嬉しいことや

納得いかないことや誰にも打ち明けられないこと

たくさんたくさんあったんだろうね

今日は
特別な日

だから余計
涙が溢れるんだね

泣かないで
泣かないで

抱きしめてあげたい
今すぐ

でもこの手はあなたへは届かないの

どうしたって

届かないの

だからもう
泣かないで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届かない 流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる