流され続けてウン十年。

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きたい気分

<<   作成日時 : 2014/11/24 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところずっと、
泣きたい気分が続いています。

普段は元気です。
でも、ちょっと一呼吸おくと、
いつでも涙が出そうな感じなんです。

泣きたい理由。

まー色々あると思われますけれども。

まずは仕事が大変。

今までになく荷物量在庫量が多くて
売り場にまで段ボール積み上げて(あ、陳列しきれない過剰在庫ね)
毎日の入荷でこの荷物あとどこ置くの!って叫んで悩んでなきゃいけない。
もちろん、荷物移動させたり積み上げたりするには体力も使う。

んで、毎週チラシ入るから、
パンパンな売り場にまた更に商品詰め込まなきゃなんない。

自分らで仕入れしてるわけじゃないから、
この入荷量はどうにもできない。

ほんとに参る。

アルバイトさん募集しても一向に応募ないし、
本来なら週二回あるはずの昼までの勤務も辛うじて月一回あるだけ。

この調子で年末突入したらほんとどうにかなりそう。

昼までの勤務少ないから娘をお迎えに行ってあげられる回数も少ないし。

休みの翌日はほんとに仕事に行くのが嫌になる。

もっと娘と過ごせたらいいのに。

ほんで、
これは娘も大きくなってきて更にばあちゃんとも同居してるからなんだけど、
思ったように旦那とコミュニケーションが取れない。

大体、元々の休みが重なる日数が少ないし、
娘寝かせるのに私も一緒に寝ちゃうし、
娘いるから旦那より娘に構ってあげなくちゃならない。

甘えたい気持ちはすごくあるのに、
素直に甘えることができない。

あーなんだかなー。

ほんと涙出そう。

あとはねー、
旦那の話のあとでなんなんだけど、
最近嵐(アイドル)にはまってて、
大野くんに会えないのがすっごいストレス!

めっちゃかっこいいなー
ライブ行きたいなーって思っても、
まずファンクラブとか入んなきゃいけないでしょ。
それには年会費いるでしょ。
今現在浜省とゆず入っててもう一件入るには予算が足りない。

んで、ファンクラブ入ったとしても、
ライブ行くには抽選に当たらないといけない。
しかも、
山形から行くってなったら東京まで行かなきゃいけない!!

それもまた予算かかるでしょー!!

そうなんだよねー、
Blu-rayとかさ、アルバムとかさ、
次々出してくんだよね、
ほんで金欠なんだわ。

テレビでさー、
大野くん歌って踊ってんの見るとほんと会いたくてさー、
でもなんのコンタクトもとれないわけでしょ。
それはストレスたまるわけですよ。

はあああ、大野くん❤

そうそう、
金欠。金欠なのも泣きたい一因!!

自分の車買っちゃったからなんだけどー、
全く貯金ができなくてー、
でも旦那の車もそろそろリミットなんだけど
金銭的に目処が立たなくて。

従兄弟の結婚式あったりさ、
ランドセル買わなきゃいけなかったりさ、
出費は色々とあるわけなんですよ。

自分の車にエンジンスターターもつけたい(つけないと会社の人に迷惑がかかる)
んだけど、
冬の電気代がかなりかかるのでそんなんつけてる余裕もない。
参ったね。

いつまで続くかねぇ、この泣きたい気分は…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣きたい気分 流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる