流され続けてウン十年。

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な記録ですが(笑)

<<   作成日時 : 2014/12/07 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このblogも長く続けておりますが、
この度思い直しまして、
仕事関係の記事を徐々に削除してゆくことにしました。

なんだか、
記録が赤裸々すぎるんで(笑)

一気に消すのは大変なので時間のあるときにちょびちょびずつやっていきます。

かるーくしか触れてない記事は残していきます。

まー、私も読み返したりしないしねー、
そんな古い話世の中に野放しにしててもね、
なんのメリットもないと思うんで。

とゆー、報告でしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貴重な記録ですが(笑) 流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる