流され続けてウン十年。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けはこない

<<   作成日時 : 2015/06/26 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

笑えなくて
バスタブにつかりながら
1人頬を押し上げてみる

「笑え」

心がくすんで
笑えない

重くのしかかるもの
振り払えないもの
打破できないもの

状況は変わらない

今更後悔したってどうにもならない

また明日から
今までと同じ日常にしがみつくしかない

暗闇に光が差すのはいつ?

笑えない

それでも立ち上がらなくちゃ

明日はすぐそこ

また歩き出さなくちゃ

たとえ望む世界でないとしても

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜明けはこない 流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる