流され続けてウン十年。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もないですが

<<   作成日時 : 2016/08/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。

何も変わりないですよ。
元気です。

相変わらず妊娠できていないし、
転職もできていません。

毎日が何となく過ぎて行き歳をとるばかりです。

あ、娘が骨折しました。
右腕。
夏休みが台無しです。

あ、旦那の車を買い替えるので新車注文しました。
あと一ヶ月くらいで納車予定です。

あ、ばあちゃんの車のタイヤがイカれたらしいです。
ばあちゃんの車も買い替えどきです。
どうやって払うんでしょ。

つまらない記事でごめんなさい。
今日はなんだかこんなテンションなの。

子供ほしいけどいつまでたっても出来ない。

転職したいけどしようがなくて結局ずるずる同じ仕事続けてる。

そんなこと考えてるとね。
打開策が出てこないうちはね。
テンション下がるよね。

では。
またいつか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もないですが 流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる