アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
流され続けてウン十年。
ブログ紹介
なんとも後ろ向きなタイトルではありますが、
結局なんとなーく生きてきてしまっているみーさんのブログです。

気が向くと更新します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3年生
3年生 娘が3年生になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 22:47
アリーナ参戦!!
アリーナ参戦!! 一年ぶりとなる浜田省吾さんのライブに行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 22:37
何もないですが
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 22:51
永年勤続
永年勤続 月日の経つのは早いもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 10:40
初めての学習発表会と、最後の七五三
先月末に、小学校の学習発表会がありました。 昔でいう学芸会ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 12:43
とびなわ
久々に小学校関係の出費です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 12:10
浜省ライブ行ってきましたー
浜省ライブ行ってきましたー 先月…もう一ヶ月も前の話になりますが(笑) 浜田省吾氏のライブに参戦してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 12:08
妊活失敗
数を打たないからできないんだという旦那の理論のもと、 このシルバーウィークに数打ちゃ当たる作戦を決行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 11:46
岩手に行ってきました(一ヶ月前)
岩手に行ってきました(一ヶ月前) 先月になりますが、 家族で岩手旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 09:50
渓流釣りで…
渓流釣りで… 娘の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 15:31
夜明けはこない
笑えなくて バスタブにつかりながら 1人頬を押し上げてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 23:28
本日梅雨入りですが…プール始まってます。
高学年の子供たちはもう半月も前から始まってたようですが、 一年生もいよいよプール授業始まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 11:54
社員旅行なり
社員旅行なり 今年も行ってきました、社員旅行。 行き先はまさかの東京ディズニーランド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 10:55
我が家の草花たち
我が家の草花たち あやめ(多分)、バラ、ネモフィラの芽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 10:49
学用品
先日注文した絵の具道具は届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 14:42
今年の芝桜
今年の芝桜 去年植えた芝桜の今年の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 00:59
疲れた1日〜。
疲れた1日。 なにがって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 00:50
最初で最後のマリンピア松島
最初で最後のマリンピア松島 ゴールデンウィークの話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 00:38
早くも次の出費が。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 22:54
小学校入学収支
四月も半ばを過ぎましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 10:35
ディズニーランド旅行追記。
ディズニーランド旅行追記。 東京へ向かっている途中のトイレ休憩で寄ったサービスエリア。 ウルトラマン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 10:21
行ってきたー!!
行ってきたー!! 行ってきましたよ、 東京ディズニーランド!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 22:41
周期
私の周期は、大体丸一ヶ月、30日か31日くらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 22:48
レッツゴーディズニーランド!
20年ぶりにディズニーランドに行きまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 11:45
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 23:30
明日からも
うっすら白く雪の積もる夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 00:49
貴重な記録ですが(笑)
このblogも長く続けておりますが、 この度思い直しまして、 仕事関係の記事を徐々に削除してゆくことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 00:55
人生振り返ってみた。
今の仕事に就いて10年以上過ぎました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 00:17
言い出せずに
すぐそこにあなたはいるのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 22:42
泣きたい気分
ここのところずっと、 泣きたい気分が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 22:30
届かない
泣かないで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 16:28
見えないもの
雨が降って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 12:48
雨の音を聞きながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 21:50
みさこちゃんのごちそう
みさこちゃんは、 幼稚園に通う女の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 15:40
今年も行きました(^^)
ご報告が遅れました、 今年も行ってきました、ゆずライブ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 23:58
「おとうさんはウルトラマン」
「おとうさんはウルトラマン」 おとうさんはウルトラマン学習研究社 みやにし たつや Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:23
久々手作り
久々手作り なんだか突然娘がお裁縫にはまってしまって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 00:11
元気です。なんも変わりないです。
ご無沙汰しておりますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 15:13
福島いってきました。
福島いってきました。 二年ぶりに、社員旅行に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 15:35
ごめんね、クンシラン。
ごめんね、クンシラン。 多分、10年くらい植え替えしてあげていなかったと思うんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 14:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる