流され続けてウン十年。

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からも

<<   作成日時 : 2014/12/14 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うっすら白く雪の積もる夜

粉砂糖振りかけたみたいなスイートな景色

街は浮かれて聖夜のイルミネーション

似つかわしくないのは私の心

どうしてこんなに重苦しいの
二人の時間には限りがある

永遠になればいいのに

それでも明日はやってくる
日常という名の私に戻る

素顔の私を知っているのはあなただけよ

不安な毎日を救ってくれるのはあなただけ

あなたが一言、
大丈夫
って言ってくれたら
いくら根拠のない言葉であっても
それは私に魔法をかける

そんな奇跡はあなたにしか起こせない

ああそれでも
明日はやってくる
日常が戻ってくる

あなたはあなたに
わたしはわたしに

二人の時間はもう使いきったの

そしてまた
日常を乗り越えて会えたら
あなたはわたしに魔法をかけてくれる

そのために
わたしは明日からもわたしの日常を演じきる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日からも 流され続けてウン十年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる